第31話 日本のコマーシャルに出たザーイド大学生

もうびっくり!!(@_@;)

帰国して2年目の2016年にテレビに映っているではありませんか!!

 

あのザイード大学の食堂で一緒に食事に付き合っていただいた生徒さんが。

三井不動産のコマーシャルに。

 

すぐに彼女にメール、彼女からもすぐに返信が。

「お久しぶりです。
メールいただいて嬉しいです!
お元気ですか?
はい、CMに出ていました。
でも喋っているところはうつってなかったはずなんですが、不思議ですねw
わずか数秒間しか出ていなかったのに、気付いててくれてありがとうございます^^」

とあった。

日本語が上手で日本に詳しく日本が大好きだと言っていた。

ジャーナリストになることが夢だと言っていた。

今頃どうしてるかな。。

ご活躍を祈ってやまない。

 

🌸イード大学関連過去記事

 

mieko5621.hatenablog.com

 

 

*58歳の英語の話せないオバサンの3年間(2011年3月~2014年

3月)のドバイ生活の記録です。  

*国際コミュニケーション キーワードは ・度胸 ・好奇心 ・サービス精神